ナノブロック リストウォッチ

昨年末にナノブロックのリストウォッチ(黄)を買いました。また、ナノブロックアワードの賞品で同じ時計の黒を頂きました。折角なので写真で紹介します。


[時計本体]



この時計はナノブロック腕時計としてはたぶん2代目で、初代はメタル腕時計にナノブロックをデコレーションした感じでした。2代目は全面ナノブロックという感じで良いですね。


[ベルト]


カラフルな交換用のベルトが付属しています。


[ベゼル]

時計にかぶせるベゼルが5色、あとなぜかベゼルと同じサイズのフォトフレームが付属しています。


[ブロック]

デコレーション用のブロックも付属しています。


バーダック仕様の時計を作ろうと思って黄色を買ったんですが、黄色いものをデコレーションするなら時計本体は別の色にしたほうが良かったですね。うまくデコれたらまた紹介します。


最後に、黒と黄色ということでタイガース仕様(?)にしてみました。