GW

今年のGWはまず廃トンネルの一般公開に行って、それから帰省して実家で過ごしました。

[愛岐トンネル群]


このトンネルの一般公開に行くのは去年の秋に続いて2回目です。今回は春ということで、色々な花を見ることが出来ました。秋にもまた行きたいです。



[京都]


実家に帰るとき京都に寄って、梅小路蒸気機関車館伏見稲荷に行きました。梅小路ではSLが走っているのを久しぶりに見ました。やっぱりSLはいいですね。伏見稲荷の鳥居も何ともいえない雰囲気がよかったです。



[直島つり公園]


5月4日に父と香川県の直島へ釣りに行きました。この日はまだ風が強く、釣りには向かない感じでしたが、23センチのカサゴと39センチのチヌが釣れたので大満足です。