シューティング

以前、市販のトラックボールをばらして、ナノブロックで外装を作ったことがあります。しかし実用に耐えるものはできなくて、最後はネタに走りました。

これが私のナノブロックのオリジナル作品第1号なんですが、今回の本題は左側の物体の方です。
これはシューティングゲームヒストリカというシューティングゲームの自機のトレフィグで、先日部屋の片付けをしていたらこれの第1弾と第2弾のBOXが出てきました。


このシリーズはガチャ版もあり、そちらも持っていたので、このBOXは結局開けずじまいでした。
個人的にはもう要らないけど、捨てるのはもったいなくて処分に困っています。もし欲しい方が居たらお譲りします。