SKYGUNNER

PS2スカイガンナーを久しぶりにプレイしていたらゲームに登場する機体を組みたくなったので、アワードそっちのけで組みました。




この機体はパイロットが立って乗るんですが、ブロックで搭乗者を組むのは難しそうだったのでフィグを乗せることにしました。その結果かなり大きくなりました。
主翼は忠実に再現するのが難しくて、かなり簡略化しています。でもスカイツリーの階段ブロックのおかげでのっぺり感が軽減されて、結構様になっているんじゃないかと思います。


さて、アワードの方ですが、とりあえずUnder200部門とデコ部門に1つずつエントリーしました。どちらも自信作ではないのでもう少し頑張りたいですし、NO LIMIT部門にもエントリーしたいなと思っています。