nano block ビッグコア

1ヶ月前に製作したナノブロック製トラックボールですが、長時間使用すると手が痛くなってしまうため、使用を中止しました。そこでもう1度作り直してみることにしたのですが、今回は前回製作時に妄想したネタを実現することにしました。


ビッグコア(のつもり)です。コアが肥大していて、その他の部分もかなりデフォルメされていますが、それなりに雰囲気は出ているかな?と自画自賛しています。




一応左右のクリックボタンは仕込んであります。トラックボールとして常用するつもりはありませんが(笑)




ビックバイパーと対面させてみました。(グラディウスVのビックバイパーT301ですが・・・)