bad day


昨日は北近畿方面に日帰り旅行に出かけたのですが、雨や事故の影響で列車の運行が乱れ、旅行の目的をほとんど果たせず帰ってきました。

まず、最初に乗車した特急はまかぜ1号が雨で徐行運転を行ったため、遅れが発生しました。そのため、最初の目的地の餘部に行く時間がなくなりました。

その後は、豊岡から特急に乗って天橋立に行く予定でしたが、宝塚線の人身事故の影響でこの日は部分運休となり、豊岡から特急に乗ることはできませんでした。普通列車に乗って天橋立に行っても観光する時間がなさそうなので、そのまま帰ることにしました。

自分で計画を立てて旅行に行くのが好きなんですが、ここまでうまくいかなかったのは初めてです。またいつかリベンジしたいと思います・・・