バラ園のラバーダックその2

10月30日にまたまた中之島公園にラバーダックを見に行ってきました。今回は、朝はラバーダックとバラの鑑賞、昼は文楽鑑賞、夕方にもう一度ラバーダックという感じでした。こちらに写真をアップしています。

朝方は雨が降っていなかったので、バラやラバーダックの写真を撮りました。この日は大阪マラソンが開催されており、ラバーダック展示会場の近くを走っていました。ランナーの中にくいだおれ太郎もいました。

次に国立文楽劇場文楽を鑑賞しました。文楽を観るのは2回目ですが、今回は割りと前の方の席だったので、人形の動きがよく見えて前回以上に楽しめました。

その後中之島公園に戻ると雨が降っていて、写真はあまり撮れませんでした。しかし、ラバーダック好きな方々とのちょっとした交流があり、楽しかったです。

今回のラバーダック展示会場はおとぎの国のようで素晴らしかったです。次もまた、どこか素敵なところに登場して欲しいですね。