アワード応募作品(雪化粧・seaplane)

残りの2作品を紹介します。


[雪化粧 (Decoration部門)]


Decoration部門はなかなかいいネタが思いつかなくて、ありきたりだと思いつつこれを応募しました。
個人的には合掌造りといえば雪という印象なので、結構気に入っています。


[seaplane (No limit部門)]


今回のアワードで一番力を入れて作ったのがこの飛行機です。マッキM.67というイタリアの古い水上機で、なかなか格好良く仕上がったと思っています。下についているフロートはクリアブロックで補強してあるので、なかなかしっかりしたつくりになっています。



今月あるというナノブロックアワードエキシビションは受賞作の展示でしょうか?気になりますね。