アワード応募作品(船・靴・蛇)

受賞作以外の紹介をします。
今回は船と靴と蛇です。

[Icebreaker(NO LIMIT部門)]



現在南極で活躍中の砕氷艦しらせです。まだ実物を見たことがないので、今度戻ってきたときに見学に行って、リファインしたいと思っています。
しかしこの部門は質・量ともにすさまじい作品が多くて、並みの作品では太刀打ちできそうにないです。


[ガラスの靴(Something to wear部門)]


これは題材選びも出来上がったものも微妙でした・・・この部門向けとしては宇宙服やかつら(ウィッグ)なども検討しましたが、結局作らずじまいでした。


[2013(干支部門)]



ありきたりなネタですが、なかなかいい感じに仕上がったかなと思います。おもしろい台座ができたので、この台座を活かした作品を作ってみたいですね。