アワード応募作品(竹馬・ドラゴン)

今回は残りの2作品を紹介します。

[竹馬(Under 200pcs部門)]



円筒ブロックを竹に見立てて竹馬を作りました。今見るとちょっと寂しい感じがして、何かもう一工夫すればよかったと思います。
この作品は、投票期間の終盤に異常な勢いで票数を伸ばしていました。一体何があったんでしょうか・・・


[大仏様とドラゴン(photo部門)]

鎌倉の大仏の組み換えで作ったドラゴンです。ドラゴン単体はブログとツイッターで公開済みだったので、組み換え元の大仏と並べた写真を撮って応募しました。
このドラゴンを見ていたら、なぜかゾイドが頭に浮かびました。翼としっぽがちょっとメカっぽい?


今回のアワードは、作者のコメント付きで作品を見ることができたので、作品を見てまわるのも楽しかったです。